ダナキャランニューヨーク(DKNY)の買取

ダナキャランニューヨーク買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

ダナキャランニューヨーク買取します

ダナキャランニューヨークの買取実績

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ダナキャランニューヨークの買取を
検討している方へ

ダナキャランニューヨークの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ダナキャランニューヨークとは DKNY

ダナキャランニューヨーク(DKNY)はアメリカの女性ファッションデザイナーのダナ・キャラン氏が手掛けているダナキャランニューヨークのセカンドラインのファッションブランドです。コンセプトは「ニューヨークのエネルギーとスピリット」、「自分と家族のための服」となっており、どのアイテムもシンプルで着心地の良いデイリーウェアとなっています。元々は愛娘ガブリエルに相応しい服としてカジュアルラインのDKNYを設立し、1990年には自分自身に完璧なジーンズを欲しいと「DKNYジーンズ」娘のボーイフレンドのために「DKNYメン」孫娘のために「DKNYキッズ」と次々に発表してきました。日本市場においては2014年に撤退をしていますが、着心地の良さやカジュアルながらもファッションセンスの高いアイテムなどが幅広い世代の人に人気を獲得していました。ファミリーでブランドを揃えることができるので家族世帯にも人気があり、都会的で洗練されたカジュアルスタイルを演出できます。