ダナキャランニューヨーク(DKNY)の買取

ダナキャランニューヨーク
売るなら
アクイールへ

ダナキャランニューヨークの買取実績

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

ファッションに関するお品物を幅広く買取いたします

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ダナキャランニューヨークの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ダナキャランニューヨークとは
DKNY

ダナキャランニューヨーク(DKNY)はアメリカの女性ファッションデザイナーのダナ・キャラン氏が手掛けているダナキャランニューヨークのセカンドラインのファッションブランドです。コンセプトは「ニューヨークのエネルギーとスピリット」、「自分と家族のための服」となっており、どのアイテムもシンプルで着心地の良いデイリーウェアとなっています。元々は愛娘ガブリエルに相応しい服としてカジュアルラインのDKNYを設立し、1990年には自分自身に完璧なジーンズを欲しいと「DKNYジーンズ」娘のボーイフレンドのために「DKNYメン」孫娘のために「DKNYキッズ」と次々に発表してきました。日本市場においては2014年に撤退をしていますが、着心地の良さやカジュアルながらもファッションセンスの高いアイテムなどが幅広い世代の人に人気を獲得していました。ファミリーでブランドを揃えることができるので家族世帯にも人気があり、都会的で洗練されたカジュアルスタイルを演出できます。
ページトップへ戻る