ダックフィート(duckfeet)の買取

ダックフィート
売るなら
アクイールへ

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ダックフィートは「アヒル靴」の愛称で親しまれているデンマーク生まれのシューズブランドです。皮革本来の優しい風合いが魅力で、機能性を重視したミニマルなデザインが特徴です。履きこむほど味わいを増していくその履き心地の良さに、世界のみならずアクイールのお客様からもとても人気が高いです♪ダックフィートのレザーブーツ、レザーサンダルお持ちの方は、ぜひ一度アクイールのお買取をご利用ください!お待ちしております!

ダックフィートとは
duckfeet

ダックフィート(duckfeet)は、デンマークにおいて誕生したファッションブランドです。ブランド名は、”アヒルの靴”を意味しています。ダックフィートのアイテムは、伝統的な技術を駆使して、ハンドメイドで製作されています。機能性を重視していますが、ファッション性にも優れており、足元からオシャレを楽しむことができます。履けば履くほど味わい深くなり、革が馴染み、独特の風合いが出てきます。自分だけの特別な1足へと変化していくのも、ダックフィートの靴の楽しみ方と言えるでしょう。ダックフィートでは、”自然なままに”をブランドのコンセプトとして掲げています。素材にはオーガニックコットンを使用したり、色付けをベジタブル染料で施すなど、環境にも配慮しているので、そういった点もファンの心を掴んでいるのです。デザインはミニマルであり、履き心地の良さを徹底しています。ハンドメイドだからこそできる快適さが、ダックフィートには感じられます。
ページトップへ戻る