タタミ(TATAMI)の買取

タタミ
売るなら
アクイールへ

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

ファッションに関するお品物を幅広く買取いたします

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

タタミの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

タタミとは
TATAMI

タタミ(TATAMI)は、「より良いサンダル」を開発することを目指して、1990年アレックスビルケンシュトックによって誕生しました。タタミの由来は日本の畳からです。吸湿性や弾力性に優れた畳の心地よさを、そのままサンダルに生かしています。タタミサンダルのフットベッドは、コルクとラテックスから作られており、上質なコルクを細かく砕きラテックスを混ぜて成形することで、より軽くて弾力性に優れた仕上がりになっています。足への衝撃を吸収し、 足や体にかかる負担を大幅に軽減しています。また、他のサンダルや靴と比較して、幅は広く爪先部分が高くできているのですが、これは歩行時の足の動きを邪魔しない、本来の素足で歩く状態を靴の中で再現されるようにするためです。そしてコンフォートサンダルでありながら、スタイリッシュなデザインもタタミの魅力の一つ。タタミは、履き心地と優れたデザイン性で、男性にも女性にも人気のあるブランドです。
ページトップへ戻る