タスティング(TUSTING)の買取

タスティング
売るなら
アクイールへ

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

ファッションに関するお品物を幅広く買取いたします

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

タスティングの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

タスティングとは
TUSTING

タスティング(TUSTING)は、1876年創業した世界的にも老舗ブランドです。イギリスレザー産業の聖地ノーザンプトンにて、レザーをなめすタンナーとしてビジネスとスタートして以来、150年の長きにわたり、教会やクロケット&ジョーンズなど数々の高級シューズブランドに最上級のレザーを供給してきた非常にシューズには欠かせないブランドです。ノーザンプトン大学のレザー学博士号を持ち、タスティング家の5代目当主にあたる現社長ウィリアム、 タスティングは、イギリスにおいてブリティッシュレザー・マエストロとして、その名を広く知られる存在であります。また、タスティングレザーは、イギリスを代表するレザーとして認知されているので誰でも知っている有名なブランドです。タスティングは、ファクトリーブランドでもあるため、低価格で提供できるという強みもありますので誰でも気軽に最上級のレザーを味わうことが出来る非常にコスパに優れているブランドです。
ページトップへ戻る