タクーン(THAKOON)の買取

タクーン買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

タクーン買取します

タクーンの買取実績

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

タクーンの買取を
検討している方へ

タクーンの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

タクーンとは THAKOON

タクーン(THAKOON)は、タクーン・パニクガル氏によって立ち上げられたファッションブランドです。同氏は、デザイナーとして活躍している人物でもあります。ブランド名には、自身の名前を名付けています。創業者は、タイ出身ですが、ネブラスカ州で育っています。現在は、アメリカのニューヨークを拠点として活動を行なっています。タクーンが手掛けるアイテムは、女性らしい雰囲気を持ちながらも、一方で相反する要素にも見えるスポーティーな要素も持ち合わせており、不思議な魅力を放っています。ファッションに遊び心を取り入れているので、楽しくコーディネートができるのも、タクーンの人気のポイントとなっています。タクーンのアイテムには、創業者の感性や経験などが、ダイレクトに反映されています。創業者の母および祖母は、裁縫の技術のエキスパートでもあったため、その技術を直接教わっています。更に、2009年には”+HAKOON(タクーン アディション)”を立ち上げるなど、ますます注目を集めています。