タクーン(THAKOON)の買取

タクーン
売るなら
アクイールへ

タクーンの買取実績

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

ファッションに関するお品物を幅広く買取いたします

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

タクーンの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

タクーンとは
THAKOON

タクーン(THAKOON)は、タクーン・パニクガル氏によって立ち上げられたファッションブランドです。同氏は、デザイナーとして活躍している人物でもあります。ブランド名には、自身の名前を名付けています。創業者は、タイ出身ですが、ネブラスカ州で育っています。現在は、アメリカのニューヨークを拠点として活動を行なっています。タクーンが手掛けるアイテムは、女性らしい雰囲気を持ちながらも、一方で相反する要素にも見えるスポーティーな要素も持ち合わせており、不思議な魅力を放っています。ファッションに遊び心を取り入れているので、楽しくコーディネートができるのも、タクーンの人気のポイントとなっています。タクーンのアイテムには、創業者の感性や経験などが、ダイレクトに反映されています。創業者の母および祖母は、裁縫の技術のエキスパートでもあったため、その技術を直接教わっています。更に、2009年には”+HAKOON(タクーン アディション)”を立ち上げるなど、ますます注目を集めています。
ページトップへ戻る