Buying Area TOWN CRAFT タウンクラフト

タウンクラフトの買取なら
アクイールへ

タウンクラフトの買取店をお探しですか?せっかく売るならタウンクラフトの価値がわかるお店に頼みたいですよね。「ご安心下さい!」当店はブランド品買取の専門店ですので、人気のタウンクラフトを適正価格で買取できます。多少古くても高価買取できるアイテムが多数ございます。宅配買取・出張買取すべて無料、季節を問わず・クリーニング不要です。衣類を売るなら専門のリサイクルショップ アクイールに是非ご相談ください。

安心して利用できる理由

  1. Feature 1

  2. Feature 2

  3. Feature 3

  4. Feature 4

  5. Feature 5

  6. Feature 6

タウンクラフト

タウンクラフトの買取ならお任せ下さい

タウンクラフト(TOWN CRAFT)は、1927年に立ち上げられたファッションブランドです。J.C.ペニー(J.C.Penny)というブランドから派生しており、そのテイストを引き継いでいるのも特徴的です。タウンクラフトの洋服は、古着に強くインスパイアされています。着心地の良さを追求しており、快適で過ごしやすいということで定評があります。新しい素材を用いることや、これまでには存在しなかったデザインなどにも果敢に挑戦しています。そして、特に1950年代から70年代頃までは、大量生産を行なっていたアメリカを象徴しており、その中でもタウンクラフトらしさは失っておらず、デザインのテイストはずっと守り続けられています。タウンクラフトでは、独自のセンスが確立されているので、トレンドに流されることがありません。その時その時、自身のブランドで表現したいテイストが、そのままファッションに反映されているのです。
ページトップへ戻る