タウンクラフト(TOWN CRAFT)の買取

タウンクラフト
売るなら
アクイールへ

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

タウンクラフトの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

タウンクラフトとは
TOWN CRAFT

タウンクラフト(TOWN CRAFT)は、1927年に立ち上げられたファッションブランドです。J.C.ペニー(J.C.Penny)というブランドから派生しており、そのテイストを引き継いでいるのも特徴的です。タウンクラフトの洋服は、古着に強くインスパイアされています。着心地の良さを追求しており、快適で過ごしやすいということで定評があります。新しい素材を用いることや、これまでには存在しなかったデザインなどにも果敢に挑戦しています。そして、特に1950年代から70年代頃までは、大量生産を行なっていたアメリカを象徴しており、その中でもタウンクラフトらしさは失っておらず、デザインのテイストはずっと守り続けられています。タウンクラフトでは、独自のセンスが確立されているので、トレンドに流されることがありません。その時その時、自身のブランドで表現したいテイストが、そのままファッションに反映されているのです。
ページトップへ戻る