ソーイ(SOE)の買取

ソーイ
売るなら
アクイールへ

ソーイの買取実績

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

ファッションに関するお品物を幅広く買取いたします

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ソーイの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ソーイとは
SOE

ソーイ(SOE)は、2001年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランド誕生の地は、日本。ソーイでは、メンズ向けのアイテムをメインとして取り扱っています。ブランドの創業者は、伊藤壮一郎氏です。同氏は、1977年生まれ。東京都出身です。ロンドンに留学していた経験もあります。帰国後は青山学院大学に入学しており、その時に洋服作りもスタートさせています。ソーイは、2004年の東京コレクションにおいて華々しいデビューを飾りました。2005年には、中目黒に旗艦路面店を開店させており、ブランドも軌道に乗せています。また、2013年には、「soe TOKYO(ソーイ トウキョウ)」がリニューアルオープンして、「M.I.U.(エム アイ ユー)」という名前に変えました。2016年からは、レディース向けのアイテムを展開する”soe WOMEN(ソーイ ウィメン)”も発表するなど、ますます注目を集めています。
ページトップへ戻る