ゼロアールエイチプラス(zerorh+)の買取

ゼロアールエイチプラス
売るなら
アクイールへ

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

ファッションに関するお品物を幅広く買取いたします

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ゼロアールエイチプラスの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ゼロアールエイチプラスとは
zerorh+

ゼロアールエイチプラス(zerorh+)は、2001年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランドの創業者は、アルベルト・ブリリョーネ氏およびアレッサンドロ・ベネトン氏。ゼロアールエイチプラスでは、”スポーティブ”、”ピュア”、”ラグジュアリー”をブランドのコンセプトとして掲げています。ファッションブランドをビジネスとして捉えており、常にアスリートに必要とされるアイテムを展開しています。特に、ゼロアールエイチプラススポーツグラスでは、独自の技術を駆使したアイテムを提案しています。特に、レンズは弾力性も持っており、アスリートに選ばれる存在となっています。しかし、柔軟性にも富んでいるので、ただただハードなだけではありません。安全性も高く、目の保護もできることもあり、選ばれているのです。ゼロアールエイチプラスは、スポーツグラスとして高い評価を得ているだけではなく、デザイン性の高さも認められています。
ページトップへ戻る