セルモネータ(Sermoneta)の買取

セルモネータ
売るなら
アクイールへ

買取方法

買取方法は3通り。
ご都合に合わせてお選びください

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

セルモネータの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

セルモネータとは
Sermoneta

セルモネータ(Sermoneta)は、1964年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランド誕生の地は、イタリア。ローマのスペイン広場において設立されました。セルモネータでは、手袋を専門的に取り扱っています。ブランドの創業者は、ジョルジオ・セルモネータ(Giorgio SERMONETA)氏です。自身の名前をブランド名として名付けているシグネチャブランドでもあります。セルモネータの手袋は、独自の高い縫製技術を駆使しており、カラーバリエーションやデザインも豊富に仕上げられています。クオリティも高く、素材も厳選したものだけを使用しているので、仕上がりにも高級感が感じられます。レースやフリンジを施すなど、洗練された一歩先を行くオシャレを楽しむことが可能です。これまでの伝統は大切にしながらも、常に新しい要素も積極的に取り入れているので、モダンな雰囲気も感じられます。デザイン性だけではなく、機能性も優れています。
ページトップへ戻る