セルプイマリー(Serpui Marie)の買取

セルプイマリー
売るなら
アクイールへ

買取方法

買取方法は3通り。
ご都合に合わせてお選びください

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

セルプイマリーの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

セルプイマリーとは
Serpui Marie

セルプイマリー(Serpui Marie)は、ブラジルのサンパウロ出身の女性デザイナー、セルプイ・マリー氏が立ち上げたバッグブランドで、伝統的なかご細工や大胆な刺繍、そして色使いが知られており、モダンなシルエットも意識しているので現代のあらゆる女性のファッションに違和感なく溶け込んでしまえるのです。ブランド立ち上げ以来世界中で人気が高まっていて、華やかなパーティーでは比較的リーズナブルアイテムなのにセレブが所持していたりとそのユニークさは大変なもの。確かに色彩感覚やモダンに仕上げるバランス感覚は並ではなく、それでいてラテンの大地の波動が伝わるエスニックテイストも内包しているという複層的な特徴は他にはあまり見つかりません。陽気で派手なデザインが多いトートバッグやショルダーバッグは、やはりその日のコーデの主役となるようなシンプルな装いがおすすめですが、その点クラッチなどの小型アイテムは可愛いアクセントとして多くのスタイルに添えることが可能です。
ページトップへ戻る