セミクチュール(SEMI COUTURE)の買取

セミクチュール
売るなら
アクイールへ

買取方法

買取方法は3通り。
ご都合に合わせてお選びください

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

セミクチュールの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

セミクチュールとは
SEMI COUTURE

セミクチュール(SEMI COUTURE)は、2008年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランド誕生の地は、イタリア。創業者は、Erika CAVALLINI氏です。セミクチュールというブランド名は、仕立て服の意味があるオートクチュールというフランス語に由来しているとされています。オートクチュールは、オーダー通りに洋服を作り上げますが、セミクチュールには変化する余地が残されています。つまり、着る人によって印象なども変わっていくのです。セミクチュールでは、完全を求めるのではなく、余白を残しておくという意味でも、敢えて不完全に仕上げています。オートクチュールは、敷居の高い特別なものというイメージがありますが、セミクチュールは、オートクチュールの技術はそのままに、手の届きやすい価格で提供してくれるという親しみやすさもあります。イタリア製に徹底的にこだわっており、そのクオリティは確かなものとなっています。
ページトップへ戻る