セブンティーフォー(seventy four)の買取

セブンティーフォー
売るなら
アクイールへ

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

ファッションに関するお品物を幅広く買取いたします

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

セブンティーフォーの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

セブンティーフォーとは
seventy four

セブンティーフォー(seventy four)は、アメリカのロサンゼルス生まれのファッションブランドです。ストリートブランドとして活動しており、評価も非常に高くなっています。ブランドの創業者は、人気ファッションブランドである”テンダーロイン”のスタッフです。セブンティーフォーのブランドコンセプトは、「BUILT TOUGH」。ワークウェアやヴィンテージスタイルに強くインスパイアされており、肩ひじを張ることのないリラックスできる洋服を提案しています。カリフォルニアスタイルを取り入れており、日常に自然と馴染む洋服を追求しています。流行りにとらわれることなく、自由な発想で展開されている洋服は、幅広い年代の方に支持されています。洋服の素材にも、アメリカならではのものを用いていたり、独自の視点からファッションを展開していたりと、予測のつかない面白味さえも感じさせてくれます。普遍的な中にも個性が感じられ、存在感を放っています。
ページトップへ戻る