セタイチロウ(setaichiro)の買取

セタイチロウ
売るなら
アクイールへ

セタイチロウの買取実績

買取方法

買取方法は3通り。
ご都合に合わせてお選びください

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

セタイチロウの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

セタイチロウとは
setaichiro

セタイチロウ(setaichiro)は、1999年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランド誕生の地は、日本。ブランドの創業者は、瀬田一郎(Ichiro Seta)氏です。創業者の名前が、そのままブランド名として名付けられています。セタイチロウの洋服は、女性の魅力をより一層引き立てるために、シルエットや着心地に徹底的にこだわっています。美しく、しなやかに見えるセタイチロウの洋服は、どの年代の女性にも似合います。エレガントに見える作りも、全て計算されてデザインされているのです。2003年には、ミラノコレクションに参加するなど、活躍の場を広げています。更に、2005年には新たなファッションブランドである”シンファ(sinfa)”も発表しています。このブランドは、アバハウスと立ち上げています。ブランド名は、中国語に由来しており、”鮮やかな花”という意味を持っています。セタイチロウの要素を踏襲していることが、ブランド名からもうかがえます。
ページトップへ戻る