セクスプリメ(Sexprimer)の買取

セクスプリメ
売るなら
アクイールへ

買取方法

買取方法は3通り。
ご都合に合わせてお選びください

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

セクスプリメの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

セクスプリメとは
Sexprimer

セクスプリメ(Sexprimer)は、大阪モード学園を卒業した細川 雄太氏が手掛けているファッションブランドで、2004年からスタートしています。「セクシーかつ気位の高いスタイリッシュさ」をコンセプトに飾らないエレガンスを提案、ストリートな雰囲気を漂わせながらモダンでジェンダーのボーダーを意識させない世界観を特徴にしています。しかしそれを生み出すにはしっかりしたテーラリング技法や確かな素材が不可欠で、レザーアイテムでは軽く数十万円に達してしまうことも珍しくありません。そして既存のアイテム、常識に縛られないのもこのブランドの魅力で、ダメージングが施されたデニムジャケットにドレスシャツのようなディテールを施したりと、非常にユニークなアプローチなどがよく見られます。また細川 雄太氏はリメイクアイテムをリリースするブランドの「READY MADE」、「S'exprimer UNDER WEAR」などを手掛けています。
ページトップへ戻る