セーブカーキユナイテッド(SAVE KHAKI UNITED)の買取

セーブカーキユナイテッド
売るなら
アクイールへ

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

ファッションに関するお品物を幅広く買取いたします

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

セーブカーキユナイテッドの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

セーブカーキユナイテッドとは
SAVE KHAKI UNITED

セーブカーキユナイテッド(SAVE KHAKI UNITED)は、2006年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランド誕生の地は、アメリカのニューヨーク。ブランドの創業者は、David Mullen氏です。同氏は、アメリカの有名ファッションブランドにおいてのキャリアも持っている人物です。デニムアイテムというのは、いつの時代も必要とされていますが、チノパンつまりカーキはそうではありません。そんなカーキの存在を救いたいという思いで、セーブカーキユナイテッドは立ち上げられました。それは、そのままブランドのコンセプトとして掲げられています。ミリタリーテイストとワークウェアの要素を持ち合わせたセーブカーキユナイテッドの洋服は、肩ひじを張ることのないリラックス感が人気を集めています。また、野暮ったさのないモダンな雰囲気は、デイリーユースにも最適です。アメリカ製に徹底的にこだわっており、クオリティの高さを維持しています。
ページトップへ戻る