セーヌドゥー(SCENE DEUX)の買取

セーヌドゥー
売るなら
アクイールへ

買取方法

買取方法は3通り。
ご都合に合わせてお選びください

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

セーヌドゥーの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

セーヌドゥーとは
SCENE DEUX

セーヌドゥー(SCENE DEUX)は、2008年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランド誕生の地は、日本。ブランドの設立および運営を行なっているのは、株式会社東京スタイル(TOKYO STYLE CO., LTD.)です。同社は、1949年3月に設立された会社です。セーヌドゥーは、元々株式会社東京スタイルがライセンスを取得し、展開を行なっていたジェラール・ダレル(GERARD DAREL)をアレンジする形でスタートを切りました。セーヌドゥーというブランド名には、”第二の場面”という意味があります。トレンドを適度に取り入れており、1点1点のクオリティを追求しているので、コーディネートがしやすく、肌触りも良いアイテムへと仕上がっているのです。セーヌドゥーのアイテムは、カジュアルテイストをベースとしています。また、洋服だけではなく、アクセサリーやバッグなどの展開も行なっており、ファッションをトータルコーディネートで提案しています。
ページトップへ戻る