スワンレイク(SWANLAKE)の買取

スワンレイク
売るなら
アクイールへ

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

ファッションに関するお品物を幅広く買取いたします

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

スワンレイクの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

スワンレイクとは
SWANLAKE

スワンレイク(SWANLAKE)は、2005年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランド誕生の地は、日本。ブランドの創業者は、岡部友年氏です。岡部氏は、北海道ドレスメーカー学院においてデザインを学んできました。1987年に同校を卒業しており、卒業後は1993年まで株式会社ARGENTに勤めていました。そして、1993年から1999年までは、国内の様々なファッションブランドにおいて活躍しており、着実にキャリアを積んでいきました。株式会社アンビデックスのアトリエで働いていた経験も持っています。それらの経験を踏まえ、独立を果たしたのです。独立をして立ち上げたのが、スワンレイクでした。岡部氏は、ブランドを設立しただけではなく、デザインやコンセプトなども全て考案しており、ブランドに密接に関わっています。デパートやショッピングモール、オンラインショップなどでアイテムが販売されており、多くのファンを擁しています。
ページトップへ戻る