スレトシス(sretsis)の買取

スレトシス
売るなら
アクイールへ

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

ファッションに関するお品物を幅広く買取いたします

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

スレトシスの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

スレトシスとは
sretsis

スレトシス(sretsis)は、2002年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランド誕生の地は、タイ。創業者は、ピム氏およびクライ氏およびマティナ氏の三姉妹です。スレトシスのアイテムは、創業者である三姉妹のインスピレーションによって生み出されています。そのファンタジー性が、毎シーズン展開される新作のテーマにも繋がっているのです。スレトシスのアイテムのデザインは、フェミニンで可愛らしい雰囲気に仕上がっています。遊び心と乙女心が凝縮されたようなイメージで製作されており、見ているだけでも楽しくなってしまうことでしょう。可愛らしい刺繍やアップリケなどが用いられる一方で、時にはダークなデザインが施されたりと、予期せぬデザインが充実しています。スレトシスというブランド名は、姉妹の意味のあるSistersを逆さ読みして名付けられています。2015年には、東京コレクションでデビューするなど、華々しく活躍しています。
ページトップへ戻る