スリーブラインドマイス(THREE BLIND MICE)の買取

スリーブラインドマイス
売るなら
アクイールへ

買取方法

買取方法は3通り。
ご都合に合わせてお選びください

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

スリーブラインドマイスの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

スリーブラインドマイスとは
THREE BLIND MICE

スリーブラインドマイス(THREE BLIND MICE)は、2007年の11月に立ち上げられたファッションブランドです。2008年の春夏コレクションにおいて、発表されています。ブランド誕生の地は、日本。ブランドの創業者は、東郷達也氏です。同氏は、デザイナーとしても活躍していた人物になります。スリーブラインドマイスでは、創業者でもあるデザイナー自身が感じたものや自身のルーツ、インスピレーションを受けたもの、ことなどを意識しながら、アイテムが作られています。そして、ディテールにもこだわり抜いており、カッティング技術も非常に優れています。スリーブラインドマイスの洋服は、適度にトレンドも意識しています。旬なファッションを楽しみつつ、実用的でもあるため、選ばれることの多いブランドへと成長しているのです。そして、デザイナー自身が納得をし、自分が身に付けたい物だけが形となっているので、魅力的に仕上げられています。
ページトップへ戻る