スリードッツ(three dots)の買取

スリードッツ
売るなら
アクイールへ

スリードッツの買取実績

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

ファッションに関するお品物を幅広く買取いたします

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

スリードッツの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

スリードッツとは
three dots

スリードッツ(three dots)は、1995年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランド誕生の地は、アメリカのロサンゼルス。スリードッツでは、カジュアルテイストなファッションをメインとして取り扱っています。ハリウッドセレブ御用達のファッションブランドとしても広くその名が知られており、人気を博しています。スリードッツの人気のポイントは、こだわり抜いた選りすぐりの素材のみを用いているということです。そして、洋服に袖を通した時のフィット感が、着心地の良さ、肌触りの良さへと繋がっています。スリードッツでは、Tシャツを1枚作るだけであっても、何度もフィッティングを重ね、試行錯誤を繰り返しています。その真摯な姿勢が、アイテムのクオリティにそのまま反映されていると言っても良いでしょう。ブランドのロゴには、'more to follow'の表記もあります。メンズアイテムやニットも人気があります。
ページトップへ戻る