スリードッツ(three dots)の買取

スリードッツ買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

スリードッツ買取します

スリードッツの買取実績

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

スリードッツの買取を
検討している方へ

スリードッツの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

スリードッツとは three dots

スリードッツ(three dots)は、1995年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランド誕生の地は、アメリカのロサンゼルス。スリードッツでは、カジュアルテイストなファッションをメインとして取り扱っています。ハリウッドセレブ御用達のファッションブランドとしても広くその名が知られており、人気を博しています。スリードッツの人気のポイントは、こだわり抜いた選りすぐりの素材のみを用いているということです。そして、洋服に袖を通した時のフィット感が、着心地の良さ、肌触りの良さへと繋がっています。スリードッツでは、Tシャツを1枚作るだけであっても、何度もフィッティングを重ね、試行錯誤を繰り返しています。その真摯な姿勢が、アイテムのクオリティにそのまま反映されていると言っても良いでしょう。ブランドのロゴには、'more to follow'の表記もあります。メンズアイテムやニットも人気があります。