スマイソン(Smythson)の買取

スマイソン
売るなら
アクイールへ

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

ファッションに関するお品物を幅広く買取いたします

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

スマイソンは、1887年にイギリスのロンドンで誕生した高級ステーショナリーブランドです。ロイヤルファミリーの他、政治家や著名人・セレブなど名だたる著名人が愛用しています。スマイソンのブランドアイコンと言えるナイルブルーにこだわりを持つ一方で、カラーバリエーションが豊富なことも特徴の一つ!表紙にラムレザーを使用したパナマノートは代表的なアイテムです。ステーショナリーの他財布なども大変人気があります♪細部までこだわり抜かれたアイテムはアクイールのお客様からもとても人気です。スマイソンをお持ちの方は、ぜひ一度アクイールのお買取をご利用ください!お待ちしております!

スマイソンとは
Smythson

スマイソン(SMYTHSON)は、1887年にイギリスのロンドンで創業されたステーショナリーブランドです。一番有名なのはやはり手帳です。創業者であるフランク・スマイソンは「軽くて持ち運びのしやすい文房具と革製品」を探していたのがブランド誕生のきっかけでした。スマイソンの長い歴史のなかで顧客にはあのエリザベス女王も居ました。英国王室御用達のブランドとして名を馳せ、エドモンド・ヒラリー、マドンナ、グレース・ケーリーなどもスマイソンの顧客であったのは大変有名なお話しです。最高級のステーショナリーブランドとして世界中から今もなお変わることなく愛されている一流ブランドです。スマイソンと言えばもちろん手帳ですが、その他にもバックやパスポートケース、カードケースなどのトラベル関連のアイテムも多く生産しています。ステーショナリーでもトラベルアイテムでもレザーグッズがとても多いです。日本の店舗ではではヴァルカナイズ・ロンドンがメインで取り扱っています。
ページトップへ戻る