スペリートップサイダー(SPERRY TOPSIDER)の買取

スペリートップサイダー
売るなら
アクイールへ

買取方法

買取方法は3通り。
ご都合に合わせてお選びください

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

スペリートップサイダーの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

スペリートップサイダーとは
SPERRY TOPSIDER

スペリートップサイダー(SPERRY TOPSIDER)は、1935年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランド誕生の地は、アメリカ。スペリートップサイダーでは、シューズを専門的に取り扱っています。デッキシューズの礎を築き上げたポール・スペリー氏が、ブランドの創業者です。創業者の愛犬が、氷の上を難なく走っている姿にヒントを得て、ラバーソールに切り込みを入れるという製造方法を閃きました。スペリートップサイダーのデッキシューズは、安全性の確保を追求していたこともあり、クルージングクラブの間で、瞬く間に人気となりました。デッキシューズを販売するやいなや、問い合わせも殺到するほどでした。第二次世界大戦中も、アメリカ軍に公式のシューズブランドとして認められ、更に信頼度を高めました。今現在でも、その人気は衰えていません。シューズのスペックについても、常に進化しており、今後も期待が寄せられています。
ページトップへ戻る