スペースクラフト(SPACE CRAFT)の買取

スペースクラフト
売るなら
アクイールへ

買取方法

買取方法は3通り。
ご都合に合わせてお選びください

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

スペースクラフトの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

スペースクラフトとは
SPACE CRAFT

スペースクラフト(SPACE CRAFT)は、2005年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランド誕生の地は、日本。スペースクラフトでは、主にシューズを専門的に取り扱っています。ブランドのデザインを手がけているのは、金井仁氏です。金井氏が、シューズ専門の学校を卒業したのが1999年になります。その後、シューズメーカーにおいて、レディースシューズの企画などに携わり、着実にキャリアを積んでいきました。クラシック & モダンをブランドのコンセプトとして掲げています。一見、相反する要素ではありますが、それらを絶妙なバランスで表現していくことで、スペースクラフトらしさへと繋がっているのです。スペースクラフトのシューズは、素材選びや縫製、装飾など、全ての製造工程において、一切の妥協を許していません。スペースクラフトのシューズのデザインやカラーバリエーションも豊富なので、履くだけで気持ちが高まる物が充実しています。
ページトップへ戻る