スピワック(SPIEWAK)の買取

スピワック買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

スピワック買取します

スピワックの買取実績

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

スピワックの買取を
検討している方へ

スピワックの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

スピワックとは SPIEWAK

スピワック(SPIEWAK)は、1904年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランド誕生の地は、ブルックリン。創業者は、アイザック・スピワック(Isaac Spiewak)氏です。自身の名前をブランド名としています。アイザック・スピワック氏は、シープスキンを素材としたベストを路上で販売していました。これらのアイテムは、ニューヨークの労働者達によって購入されていました。更には、アメリカ軍や消防、警察などのユニフォームを手がけており、ファッション業界の枠を超えて、厚い信頼を勝ち取っていたのです。現在では、ユニフォームラインとは別に、トレンドを意識したファッショナブルなアイテムの展開も行なっており、新たなコレクションの発表にも積極的です。また、スピワックは、他の有名人気ファッションブランドとも積極的にコラボレーションを行なっています。これまでに、ステューシーやケイエムなどとコラボレーションしました。