ステファンシュナイダー(STEPHAN SCHNEIDER)の買取

ステファンシュナイダー
売るなら
アクイールへ

ステファンシュナイダーの買取実績

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

ファッションに関するお品物を幅広く買取いたします

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ステファンシュナイダーの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ステファンシュナイダーとは
STEPHAN SCHNEIDER

ステファンシュナイダー(STEPHAN SCHNEIDER)は1994年に創立したベルギーのファッションブランドです。ドイツに生まれたステファン・シュナイダーはロンドンに留学し王立美術アカデミーで学び、首席で卒業しました。卒業ショーが好評を博し、1994年にパリのファッションウィークに出展し、オーダーを受注したことからスタートしました。1996年にアントワープに旗艦店をオープンさせ、2002年には東京にも路面店がオープンしたが、残念にも2005年にクローズ。無彩色を基調とした落ち着いた印象で、素材のほとんどを手で裁断するなどハンドメイドにこだわっています。ファッションデザイナーのようなクリエイターにとって大切な資質は「個性」と「自制」が大切だと考え、日常性を重視しつつも着る人の個性を大切にし、素朴でいて上品、そのエッセンスとしてユニークなデザインのアイテムが多く、上質かつ独特な素材使いが特徴です。
ページトップへ戻る