ステファンケリアン(stephane kelian)の買取

ステファンケリアン
売るならアクイール

取り扱いブランドは
ミセス・シニア系ブランドから、
ハイブランドまで

買取方法

選べる3つの買取方法

ステファンケリアン
の買取を検討している方へ

ステファンケリアンの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ステファンケリアンとは stephane kelian

ステファンケリアン(stephane kelian)は、1974年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランド誕生の地は、フランスのロマンシュルイゼール。ステファノケリアンでは、シューズを専門的に取り扱っています。ステファノケリアンの定番アイテムは、レザーで作られたシューズとなっています。2006年には、一旦ブランドを閉鎖していますが、翌年には再スタートを切っています。Olivia Cognet氏がディレクターに就任したことにより、ブランドは更に活躍することとなりました。ステファノケリアンのシューズには、手間暇を惜しむことなく高い技術が用いられています。だからこそできるクオリティの高さがそこには確かにあります。トラディッショナルな雰囲気のあるメッシュタイプのシューズは、ステファノケリアンの代名詞的存在にもなっており、高い人気を誇っています。幅広い年代の方に支持されているブランドです。

買取方法

選べる3つの買取方法

ページトップへ戻る