ステファノリッチ(STEFANO RICCI)の買取

ステファノリッチ
売るなら
アクイールへ

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

ファッションに関するお品物を幅広く買取いたします

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ステファノリッチの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ステファノリッチとは
STEFANO RICCI

ステファノリッチ(STEFANORICCI)は1972年に創立したイタリアのネクタイブランドです。イタリアのフィレンツェにはじまり、イタリア人デザイナーであるステファノ・リッチ氏によって創業しました。ステファノ・リッチ氏はクラシコイタリア協会の初代会長に1987年に就任し、イタリアファッション界の発展に貢献した人物です。アメリカ・ヨーロッパを中心に世界中で高級ブランドとしての地位を確立しました。1994年に発表されたプリーツタイはネクタイの姿をした芸術品と呼ばれ、多くの著名人から愛されています。色や柄のバリエーションが豊富にあり、色彩も鮮やかでとても美しいものばかりです。普段ネクタイをされないという方にも、パーティーやフォーマルな場で1本持っていれば活躍しそうです。どのアイテムも最高品質を誇れるよう、高品質な素材と手間暇を惜しまない職人の丹念な技術を活用したこだわりを感じます。
ページトップへ戻る