スティアンコル(SOUTIENCOL)の買取

スティアンコル
売るなら
アクイールへ

買取方法

買取方法は3通り。
ご都合に合わせてお選びください

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

スティアンコルの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

スティアンコルとは
SOUTIENCOL

スティアンコル(SOUTIENCOL)は、1992年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランド誕生の地は、日本。創業者は、デザイナーとして活躍していた三浦俊彦氏です。一般的な古典とは異なる真のトラディショナルを追求している本格派のファッションブランドでもあり、ファッション業界においても注目されています。そして、ただ単にトラディショナルなのではなく、それを進化させたスタイルを追求しているため、個性的でもあります。スティアンコルというブランド名は、フランス語に由来しているとされています。“ステンカラー”という意味を持っています。スティアンコルが提案しているのは、大人のための洗練されたカジュアルスタイルのファッションです。それらのアイテムを、トータルコーディネートで提案しています。スティアンコルの洋服は、着心地の良さが高く評価されています。それは、上質な素材だけを使っているからなのです。
ページトップへ戻る