スチュアートワイツマン(STUART WEITZMAN)の買取

スチュアートワイツマン
売るなら
アクイールへ

買取方法

買取方法は3通り。
ご都合に合わせてお選びください

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

スチュアートワイツマンの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

スチュアートワイツマンとは
STUART WEITZMAN

スチュアートワイツマン(STUART WEITZMAN)は1986年にデザイナー兼創業者であるスチュアート・ワイツマンが設立したアメリカのファッションブランドです。ニューヨークで始まり、シューズやバッグを中心に展開しています。上質でときに珍しい素材を使用しながら、美しく構築された靴をつくりだすというアイデアをもとに革新的なデザインで、脚を美しく見せるシルエットにもこだわっています。スタイリッシュでありながらも履き心地の良いシューズは、世界中のファッショニスタにも愛され、人気ファッション誌にも多く取り上げられています。2018年には日本初上陸し、日本でもモデルやスタイリストが注目して紹介されたことで有名です。ブランドアイコン的存在は、海外セレブを中心に愛用者の多いニーハイブーツシリーズ「5050」。抜群のフィット感と履き心地の良さ、そして美しくみえるシルエットに多くの女性が魅了されています。機能性を保ちながら、ユニークかつ高級感あふれる素材を使用し、毎シーズン新たなシューズを創作しています。
ページトップへ戻る