スタビライザージーンズ(STABILIZER GNZ)の買取

スタビライザージーンズ
売るなら
アクイールへ

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

ファッションに関するお品物を幅広く買取いたします

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

スタビライザージーンズの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

スタビライザージーンズとは
STABILIZER GNZ

スタビライザージーンズ(STABILIZER GNZ)は2007年にスタートした日本のデニムブランドです。デザイナーは矢實朋がつとめ、リジットジーンズのみをつくっています。時代やトレンドとともにデニムも改良を加えたアイテムが生産されるなか、このブランドはデニム本来の持つ特性を尊重し、あくまで理想像を追求する姿勢を貫いています。糊つき未洗いの純度100%デニムが至高であるという考え方で、そこに現代のパターン技術を併せ、ミニマリズムをもったシンプルでスタイリッシュ、かつモダンなデザインのアイテムが揃っています。洗いやよじれによる自然におきる風合いを楽しみながら、年代問わず長く愛用できるところも魅力です。高品質なジーンズは日本だけでなく世界で評価され、「日本製ジーンズ」のその先にあるものを探し求めてつくり続けています。
ページトップへ戻る