スタッフォード(STAFFORD)の買取

スタッフォード
売るなら
アクイールへ

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

ファッションに関するお品物を幅広く買取いたします

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

スタッフォードの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

スタッフォードとは
STAFFORD

スタッフォード(STAFFORD)は、アメリカのシューズブランドです。アメリカの百貨店”シアーズ(SEARS)”によってプライベートブランドとしてスタートされました。シアーズは、リチャード=ウォーレン=シアーズとアルヴァ=C=ローバックの二人によって1893年に設立された、アメリカの老舗大手百貨店です。スタッフォードは、百貨店のプライベートブランドゆえ、当初は顧客に安価で求めやすい商品を提供する”安かろう悪かろう”のブランドラインに過ぎませんでした。しかし、スタッフォードのシューズが発売されたのは、未だ同国内での製造業の中心が賃金の安い東南アジア等に移転する(あるいはまさに移転しようとしていた)時代で、現在では珍しい”MADE IN THE U.S.A”である点が特徴です。そうした経緯と、70’s~90’sのアメリカを感じさせるデザインは、現在では”ヴィンテージ・アメリカンシューズ”として国内で人気を再燃させています。特にシンプルでデイリーに履きこなせるタッセルローファー等クラシックなアイテムが人気です。
ページトップへ戻る