スタッフォード(STAFFORD)の買取

スタッフォード
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

スタッフォードの買取を
検討している方へ

スタッフォードの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

スタッフォードとは STAFFORD

スタッフォード(STAFFORD)は、アメリカのシューズブランドです。アメリカの百貨店”シアーズ(SEARS)”によってプライベートブランドとしてスタートされました。シアーズは、リチャード=ウォーレン=シアーズとアルヴァ=C=ローバックの二人によって1893年に設立された、アメリカの老舗大手百貨店です。スタッフォードは、百貨店のプライベートブランドゆえ、当初は顧客に安価で求めやすい商品を提供する”安かろう悪かろう”のブランドラインに過ぎませんでした。しかし、スタッフォードのシューズが発売されたのは、未だ同国内での製造業の中心が賃金の安い東南アジア等に移転する(あるいはまさに移転しようとしていた)時代で、現在では珍しい”MADE IN THE U.S.A”である点が特徴です。そうした経緯と、70’s~90’sのアメリカを感じさせるデザインは、現在では”ヴィンテージ・アメリカンシューズ”として国内で人気を再燃させています。特にシンプルでデイリーに履きこなせるタッセルローファー等クラシックなアイテムが人気です。