スタジオポリーニ(STUDIO POLLINI)の買取

スタジオポリーニ
売るなら
アクイールへ

買取方法

買取方法は3通り。
ご都合に合わせてお選びください

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

スタジオポリーニの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

スタジオポリーニとは
STUDIO POLLINI

スタジオポリーニ(STUDIO POLLINI)は、イタリアのミラノにおいて誕生したファッションブランドです。ブランドの創業者は、エトオール・ポリーニ氏。自身の名前もブランド名に組み込んでいます。スタジオポリーニのアイテムの中でも、シューズの評判は非常に高いものとなっています。アイテムは、公式サイトやインターネット通販、セレクトシャップなどで販売されています。シューズの取扱いの内容も幅広く、レインシューズやパンプス、ロングブーツ、フラットシューズ、ブーツなどを展開しています。新作の展開にも積極的に取り組んでいるので、常にファンの期待に応えているブランドと言って良いでしょう。スタジオポリーニは、今現在は、アエッフェ社の傘下に属しています。スタジオポリーニとしてのアイテムだけではなく、傘下にある他ブランドのデザインなども手がけています。クラフトマンシップが強く、高級感がありながらも、足に優しくフィットする点が、人気のポイントになっています。
ページトップへ戻る