スタジオオリベ(STUDIO ORIBE)の買取

スタジオオリベ
売るなら
アクイールへ

スタジオオリベの買取実績

買取方法

買取方法は3通り。
ご都合に合わせてお選びください

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

スタジオオリベの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

スタジオオリベとは
STUDIO ORIBE

スタジオオリベ(STUDIO ORIBE)は、鎌倉にあるスローなライフスタイルを提案するショップのジェームズアンドコーで企画、製造されるファッションブランドです。海を常に感じ取れる立地でもあるので、やはり飾り気は控えめ、そしてリラックスできるようなファッションアイテムがメインとなっていて、プレーンなシャツにカーゴパンツなどが毎コレクションごとに発表されています。しかしいつも同じ製品を作るわけではなく、微妙なレベルでシルエットや素材感をアップデート、常に研鑽して進化させているのです。陽の光が入る店内で販売されるアイテム群はどれも柔らかな着心地で定評があり、またトレンドにとらわれない確かな哲学が存在していることを教えてくれ、リラックスしたい方達を中心に浸透しています。ボトムアイテムやジャケットが特に人気で、ただの普段着としてではなく、オシャレに着こなせる点が支持されていますが、ジェームズアンドコーからは他にもデリシャスといったリラックスカジュアルブランドが発表、どちらもエフォートレスな表現が可能となっています。
ページトップへ戻る