スターリンギア(STARLINGEAR)の買取

スターリンギア
売るなら
アクイールへ

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

ファッションに関するお品物を幅広く買取いたします

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

スターリンギアの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

スターリンギアとは
STARLINGEAR

スターリンギア(STARLINGEAR)は、2000年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランドの創業者は、リック・マーヴェリック氏。アメリカを本拠地としており、シルバーアクセサリーをメインとして取り扱っています。創業者は、バッドボーイでも活躍していた人物です。ストリート系のファッションを得意としており、そのキャリアはスターリンギアでも最大限に生かされています。バッドボーイで活躍した後も、ロゴやデザインを手がけており、ミュージシャン関係のデザインを手がけていました。ブランド創業から3年後である2003年になると、東京にも進出を果たしています。店舗は、代官山にオープンしました。シルバーアクセサリーは、カジュアルな印象を受けることもありますが、スターリンギアのシルバーアクセサリーは、落ち着いた大人の雰囲気も感じられ、洋服のコーディネートによって、様々な雰囲気を感じさせてくれます。幅広い年代の方に人気です。
ページトップへ戻る