スカルジーンズ(SKULL JEANS)の買取

スカルジーンズ
売るなら
アクイールへ

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

スカルジーンズの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

スカルジーンズとは
SKULL JEANS

スカルジーンズ(SKULL JEANS)は1995年に山崎浩史氏によるオリジナルブランド「アルキャミスト」のジーンズブランドとして設立されました。アメカジの中にロックな雰囲気を取り入れ、洗練されたシルエットと品質の良さが特徴となっています。色味が濃いものが多いので色落ちをさせるのは至難の業ですが、履きこみ続けて色落ちをしたスカルジーンズのデニムはとても素晴らしく、経年変化が楽しむことができるとデニムファンの間でも注目度が高いブランドとなっています。また、ジーンズだけでなく財布も取り扱っており、デザインだけでなくサイドレザーやメダリオンのアメカジらしさと、革財布とシルバー925をコラボしたアイテムはデニム同様使い続けることで経年変化が楽しむことができます。モチーフとなっている髑髏マークもロックらしさが演出でき、アメカジらしさとロックテイストを程よくミックスさせたアイテムを楽しむことができるデザインやシルエットにもこだわり抜いたブランドとなっています。
ページトップへ戻る