スカルジーンズ(SKULL JEANS)の買取

スカルジーンズ買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

スカルジーンズ買取します

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

スカルジーンズの買取を
検討している方へ

スカルジーンズの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

スカルジーンズとは SKULL JEANS

スカルジーンズ(SKULL JEANS)は1995年に山崎浩史氏によるオリジナルブランド「アルキャミスト」のジーンズブランドとして設立されました。アメカジの中にロックな雰囲気を取り入れ、洗練されたシルエットと品質の良さが特徴となっています。色味が濃いものが多いので色落ちをさせるのは至難の業ですが、履きこみ続けて色落ちをしたスカルジーンズのデニムはとても素晴らしく、経年変化が楽しむことができるとデニムファンの間でも注目度が高いブランドとなっています。また、ジーンズだけでなく財布も取り扱っており、デザインだけでなくサイドレザーやメダリオンのアメカジらしさと、革財布とシルバー925をコラボしたアイテムはデニム同様使い続けることで経年変化が楽しむことができます。モチーフとなっている髑髏マークもロックらしさが演出でき、アメカジらしさとロックテイストを程よくミックスさせたアイテムを楽しむことができるデザインやシルエットにもこだわり抜いたブランドとなっています。