スカーゲン(SKAGEN)の買取

スカーゲン
売るなら
アクイールへ

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

ファッションに関するお品物を幅広く買取いたします

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

スカーゲンの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

スカーゲンとは
SKAGEN

スカーゲン(SKAGEN)は、1989年に創業したデンマークの腕時計ブランド。元々はヘンリックとシャーロット夫妻によって創業されましたが、2002年に、アディダス、エンポリオアルマーニ、バーバリーやディーゼルなどのウォッチを取り扱うフォッシルによって買収されました。「スカーゲン」というブランド名は、デンマーク・ユトランド半島の先端にある風光明媚な街の名前に由来します。スカーゲンの腕時計は、「デザインの美しさと品質の高さは必ずしも高価である必要はない」という信念に基づいた、端正でスタイリッシュかつシンプルなデザインを特徴としています。しかし、必ずしも凡庸なデザインではなく、北欧らしい個性を感じさせ、また比較的手にしやすい価格設定のコレクションをメインとするため、年代・性別を問わずどのような層にも人気です。また、洗練されたデザイン、機能性、そして比較的求めやすい価格帯に属することから、コレクターズアイテムとしても人気です。
ページトップへ戻る