スウォッチ(swatch)の買取

スウォッチ買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

スウォッチ買取します

スウォッチの買取実績

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

スウォッチの買取を
検討している方へ

スウォッチの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

スウォッチとは swatch

スウォッチ(swatch)は、1983年に立ち上げられたファッションブランドです。1982年より、スイスにおいて開発が進められ、翌年にブランドとしてスタートを切りました。ブランドの創業者は、ニコラス・ハイエック(Nicolas Hayek)氏。スウォッチでは、世界でも最大規模の時計工場を所有しています。今や、数々の時計ブランドを傘下においており、スウォッチグループとして活躍をしています。時計だけではなく、ジュエリーの販売も行なっています。時代の流れとともに、時計は、アナログ式タイプからデジタル式へ移行していきましたが、この流れを食い止めるために登場したのがスウォッチでした。スウォッチは、デザイン性が高く、アーティスティックでユニークである反面、価格を抑えて提供していることもあり、コストパフォーマンスが高いということで人気があります。スウォッチというブランド名は、”Swiss Watch”の略称と思われがちですが、実は”Second Watch”に由来しています。