スウォッチ(swatch)の買取

スウォッチ
売るなら
アクイールへ

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

ファッションに関するお品物を幅広く買取いたします

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

スウォッチの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

スウォッチとは
swatch

スウォッチ(swatch)は、1983年に立ち上げられたファッションブランドです。1982年より、スイスにおいて開発が進められ、翌年にブランドとしてスタートを切りました。ブランドの創業者は、ニコラス・ハイエック(Nicolas Hayek)氏。スウォッチでは、世界でも最大規模の時計工場を所有しています。今や、数々の時計ブランドを傘下においており、スウォッチグループとして活躍をしています。時計だけではなく、ジュエリーの販売も行なっています。時代の流れとともに、時計は、アナログ式タイプからデジタル式へ移行していきましたが、この流れを食い止めるために登場したのがスウォッチでした。スウォッチは、デザイン性が高く、アーティスティックでユニークである反面、価格を抑えて提供していることもあり、コストパフォーマンスが高いということで人気があります。スウォッチというブランド名は、”Swiss Watch”の略称と思われがちですが、実は”Second Watch”に由来しています。
ページトップへ戻る