スウィートハート(Sweet Heart)の買取

スウィートハート
売るならアクイール

取り扱いブランドは
ミセス・シニア系ブランドから、
ハイブランドまで

買取方法

選べる3つの買取方法

スウィートハート
の買取を検討している方へ

スウィートハートの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

スウィートハートとは Sweet Heart

スウィートハート(SweetHeart)は2006年にデザイナーのエミリー・トロッターとビジネスパートナーのリサが設立した、イギリスのバッグブランドです。使い捨てのファッションに抵抗するコンセプトで、素材は全てロンドンより調達され、職人の技術によってつくられるなどメイドインロンドンにこだわってつくられています。上質な革を使用し、アンティークの風合いのあるバッグが特徴です。デザイナー自らが選んだそれぞれデザインが異なる1点もののアンティークスカーフを用いるデザインが多く、どれも1点ものなので世界にひとつだけのロマンティックなデザインが女性の心を掴んでいます。ボリューム感あるスカーフはバッグとともに存在感を表し、身に着けるだけで普段のスタイルをドレスアップしてくれます。また、スカーフを取り外して様々なコーディネートにも使えると評判です。

買取方法

選べる3つの買取方法

ページトップへ戻る