スイスミリタリー(SWISS MILITARY)の買取

スイスミリタリー
売るならアクイール

取り扱いブランドは
ミセス・シニア系ブランドから、
ハイブランドまで

買取方法

選べる3つの買取方法

スイスミリタリー
の買取を検討している方へ

スイスミリタリーの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

スイスミリタリーとは SWISS MILITARY

スイスミリタリー(SWISS MILITARY)は、スイスにおいて誕生したファッションブランドです。スイスミリタリーでは、時計を専門的に取り扱っています。スイスミリタリーが展開している腕時計には、余計な装飾が一切施されていません。実用性を重視しており、シンプルに仕上げられているのが特徴となっています。ブランドの創業者は、ハンス・ノール(Hans Knoll)氏です。スイスにおいて時計のセールスやマネージメントといった経験も積んでいます。それらの経験を生かし、スイスミリタリーを創業しているのです。スイスミリタリーの腕時計は、スポーツやファッション、ライフスタイルといった様々な観点からアイテムを製作しています。実用性を重視しているものの、やはりどこか洗練されたオシャレな雰囲気が感じられるのは、ディテールに渡る部分にまで、こだわり抜いて作られているからでしょう。今後の展開にも、大きく期待が寄せられています。

買取方法

選べる3つの買取方法

ページトップへ戻る