シルヴァーノビアジーニ(SILVANO BIAGINI)の買取

シルヴァーノビアジーニ
売るなら
アクイールへ

買取方法

買取方法は3通り。
ご都合に合わせてお選びください

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

シルヴァーノビアジーニの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

シルヴァーノビアジーニとは
SILVANO BIAGINI

シルヴァーノビアジーニ(SILVANO BIAGINI)は、1968年にイタリアにて誕生したレザーブランドで、クロコやリザード革を使って飽きのこない製品を常に追求、ファッション性と使いやすさを感じさせる存在です。高い技術の職人、最高レベルの素材を用いるのでシックな雰囲気のアイテムは当然素晴らしいものがありますが、実は財布のカラーバリエーションは非常に豊富で、黒やブラウンといった定番モノはもちろん、目に鮮やかなスカイブルーやエメラルドグリーン、その他不思議なグラデーションカラーのパイソン柄などといった個性的なものも提案しているのです。しかしそういった派手めな作品を、上品に仕上げるという難度の高いアプローチを簡単にこなしてしまいますから、高い技術だけではない優れたデザインセンスをも有しているのが分かるのです。メンズとレディース両方のラインがあり、レディースはさらに美しさに磨きがかかった製品をリリースしています。
ページトップへ戻る