ジョンモロイ(John Molloy)の買取

ジョンモロイ
売るならアクイール

取り扱いブランドは
ミセス・シニア系ブランドから、
ハイブランドまで

買取方法

選べる3つの買取方法

ジョンモロイ
の買取を検討している方へ

ジョンモロイの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ジョンモロイとは John Molloy

ジョンモロイ(John Molloy)は、アイルランド北西部の街アルドラで誕生したニットウェアのブランドです。
もともと、伝統的なニット製品、織物、羊毛、漁業などが多かった地域であったアルドラに、織物職人だったJohn Alloyによって立ち上げられました。
アイルランドの伝統でもあるアラン織りのセーターや、ベーシックなニットウェアが人気のブランドで、ヨーロッパのみならず、アジアを含めた全世界で愛されるブランドに成長しました。
また、ニットウェアにとどまらず、そのクリエイションは、ニットキャップやマフラー、手袋などをはじめとしたニットアクセサリーなどにも広がっています。
ジョンモロイ(John Molloy)が得意とする、
アイルランドに伝わる伝統的な生産技術を用いて、丁寧につくられた天然のウールやアルパカ毛、また麻や綿などを含めた、高品質の素材を使った確かな品質と世代を超えて愛されるユニバーサルなデザインが人気です。

買取方法

選べる3つの買取方法

ページトップへ戻る