ジョンホワイト(JOHN WHITE)の買取

ジョンホワイト
売るなら
アクイールへ

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ジョンホワイトの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ジョンホワイトとは
JOHN WHITE

ジョンホワイト(JOHN WHITE)は1919年にスタートしたイギリスのシューズブランドです。イギリスのノーザンプトンで始まり、1939年に始まった第二次世界大戦中に英国空軍や英国海軍の兵士のための丈夫なブーツを納入するなど、戦争時期でも重要な役割をつとめるなどの歴史があります。第二次世界大戦が終わるまでに全英国兵士の10%以上がジョンホワイトの靴を履いたといわれています。戦争から戻ってきても靴にほぼダメージがない頑丈さがあり、耐久性が非常に高い靴だと称賛されました。2003年よりポルトガル生産にと拠点は移りましたが、それ以前のイギリス製のものはプレミアがつき、入手困難とされています。現在も靴の頑丈さはそのままに品質も高いことから、英国王室御用達も授章しています。日本でも2010年にスーツカンパニーとコラボレーションするなど、大人の男性を中心に注目されているブランドです。
ページトップへ戻る