ジョボビッチホーク(JOVOVICH HAWK)の買取

ジョボビッチホーク
売るなら
アクイールへ

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ジョボビッチホークの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ジョボビッチホークとは
JOVOVICH HAWK

ジョボビッチホーク(JOVOVICHHAWK)は2003年に創業したアメリカのアパレルブランドです。女優であるミラ・ジョボビッチと彼女の旧友で元モデルのカルメン・ホークがロサンゼルスで立上げました。ミラ・ジョボビッチはプラダ・ミュウミュウのデザイナーであるミウッチャ・プラダのすすめにより洋服のデザインをするようになりました。同じようにデザイナーの夢を持って、カルメン・ホークも独学で服作りを学んでいました。ブランドコンセプトは「自分たちが着たいけれど、ワードローブになかったもの」。ヴィンテージが好きなミラ・ジョボビッチらしく、ヴィンテージ感覚で長く着こんだような味わいのある素材を使用し、レトロやポップなどの色々な要素をミックスさせ、現代風に仕上げたデザインが特徴です。トレンドを追い求めるのではなく、長く愛用できるものをデザインしたいというテーマで作られています。
ページトップへ戻る