ジョニーモーク(JOHNNY MOKE)の買取

ジョニーモーク
売るなら
アクイールへ

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ジョニーモークの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ジョニーモークとは
JOHNNY MOKE

ジョニーモーク(JOHNNY MOKE)は、2001年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランドの創業者は、ブランド名と同じ人物。創業者の名前を冠としたシグネチャブランドでもあるのです。ブランド誕生の地は、イギリスです。創業者であるジョニーモーク氏は、1945年生まれ。靴作りに関しては、独学で学んでいます。1988年になると、パリやロンドンなどのファッションシーンに登場し、一躍有名人となりました。ファッション業界においても、一目置かれている存在です。それ以降は、ジョニーモークのデザインに専念する傍らで、様々なデザイナーのシューズのデザインにも携わりました。シューズ業界においては、欠かせない存在となっていったのです。ジョニーモークは、職人気質を全面に押し出していることもあり、デザイナーは表舞台には出ません。ストリート系な要素やファンキーなテイストも織り交ぜており、常に変化しているブランドでもあります。
ページトップへ戻る