ジョーシュモウ(JOE SCHMOE)の買取

ジョーシュモウ
売るなら
アクイールへ

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ジョーシュモウの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ジョーシュモウとは
JOE SCHMOE

ジョーシュモウ(JOE SCHMOE)は、全ての行程において、型を使わず熱したり、打ち込んだり、削ったりして、一つ一つ手作業で仕上げていくアクセサリーブランドです。ジョーシュモウ金属の無垢なイメージの中にも、どこか有機的な印象が漂うMUKUや、ダイヤモンドの魅力を引き出したSparkleなど、それぞれ表情の違う9つのシリーズがあります。二連リングは非常に人気のある商品になります。細い丸線や、平らな角線に、金槌で打ち付けた跡が表情豊かに映ったシンプルな二連のリングは即完売するほどに人気があります。ジョーシュモウのアクセサリーは、作りが繊細で仕上がりが美しいということでアクイールでも人気となっています。特に、ダイヤモンドをあしらったアクセサリーは、輝きが一段と綺麗で人気があります。ジョーシュモウのアクセサリーは、素材を生かしていることが特徴になります。身に付ける女性がどのようにすれば一番きれいに見えるかということを考慮して作られているので、自信を与えてくれるジュエリーです。
ページトップへ戻る