ジュンオカモト(JUN OKAMOTO)の買取

ジュンオカモト
売るならアクイール

ジュンオカモトの買取実績

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください

ジュンオカモトの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ジュンオカモトとは JUN OKAMOTO

ジュンオカモト(JUN OKAMOTO)は、岡本順が設立したファッションブランド。2005年に創立されました。岡本順は1975年熊本県生まれ。母親がオーダーメイドの洋装店を営んでいたことから、ファッション・デザイナーに興味を持ち、高校卒業後には文化服装学院に進学しました。1997年に文化服装学院を卒業し、パリに留学、アレキサンドルマチュー(Alexandre Matthieu)のアシスタントを務めた後、パリを拠点に「ジュンオカモト」をスタートしました。その後、2008年から障害者が織る「さをり織り」をとりいれたアイテムの製作を開始し、翌年には「ジュン・オカモト・ブルー」にて「さをり織り」アイテムコレクションも展開。2010年に日本に拠点を移した後、2012年には東京コレクションでデビューしました。ジュンオカモトのコレクションは、「着る人それぞれが自らの思いや記憶を投影できる服作り」をコンセプトに、シーズンごとにテーマが異なる「ストーリー」を中心に展開されています。
ページトップへ戻る