ジュレッツァ(GEREZZA)の買取

ジュレッツァ買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

ジュレッツァ買取します

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

ジュレッツァの買取を
検討している方へ

ジュレッツァの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ジュレッツァとは GEREZZA

ジュレッツァ(GEREZZA)は、2011年まで活動を行なっていた人気バンドであるラルクアンシエルのボーカルのハイドが手掛けているジュエリーブランドになります。ハイドは、新しくバンプスというユニットも立ち上げており、ジュレッツァのイメージソングは、バンプスが歌っていることで有名になっています。ジュレッツァのジュエリーはコラボレーションにも積極的に取り組んでいますのでコラボレーションした商品は即完売になるケースが多いです、デパートなどで購入することができますので気軽に購入で知るところが魅力です。ジュレッツァのジュエリーを好むお客様というのは、ラルクアンシエルのファンという方はもちろん多いのですが、純粋にジュレッツァというブランドだけを見て気に入ってご購入されるお客様がおおいのでジュエリーの価値は本物です。そして、ハイドが手掛けているということを知って驚きになる方も、これまで多数いることでハイドのブランド力でなくジュレッツァのブランド力にたくさんの人が魅了されています。ジュレッツァの中でも一番人気があるのは、クロスのモチーフのアクセサリーになりすぐに売り切れになる大変人気の商品です。