シュリセル(SCHLUSSEL)の買取

シュリセル
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

シュリセルの買取を
検討している方へ

シュリセルの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

シュリセルとは SCHLUSSEL

シュリセル(SCHLUSSEL)は、いわゆるマルイ系のメンズファッションブランドで、音楽からインスパイアされて細身にシェイピングされたアイテムを特徴にしています。ヴィジュアル系にも通じる感覚は確かにありますが、やり過ぎ感はなりをひそめていますから、そういった傾向を好まない方でも着こなすことのできるアイテムが多いのも人気の理由です。基本的には20代前後をコア・ターゲットにしており、しかしながらイタリアのカジュアルファッションに影響を受けているラインも存在していることもあって30代が無理なく身に付けることができるのもこのブランドの魅力で、プレーンなカーディガンやシャツ、リゾートウェアに近いアイテムなどもあります。派手に決め込んだり、エフォートレスに仕上げたり、長く続くブランドはワイドレンジで高品質アイテムを提案できることをよく確認させられるのですが、シュリセルも若者向けながらそれを実践している存在と言えるのです。