ジュリーサンドロー(JULIE SANDLAU)の買取

ジュリーサンドロー
売るなら
アクイールへ

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ジュリーサンドローの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ジュリーサンドローとは
JULIE SANDLAU

ジュリーサンドロー(JULIE SANDLAU)は、デンマークにおいて誕生したブランドです。ジュエリーをメインとして取り扱っています。ブランドのデザインを手がけているのは、デンマーク人であるサンドラゥ氏。デザイナーの名前は、ブランド名の由来にもなっています。ジュリーサンドローのジュエリーは、今や世界中で展開されており、店舗数も300店舗を超えています。記念すべき第1号店は、デンマークのコペンハーゲンにオープンしました。ジュリーサンドローのアイテムは、色使いや素材の使い方が絶妙でハイセンスなので、ファッション業界においても注目されています。デザインは、自然にインスパイアされており、仕上がりはフェミニンな雰囲気となっています。トレンドを意識しつつも、トレンドに左右され過ぎないので、ジュリーサンドローらしいテイストというものも確立されています。飽きもきづらく、一生使うことができるジュエリーとして人気です。
ページトップへ戻る