ジュリアーノフジワラ(giuliano Fujiwara)の買取

ジュリアーノフジワラ
売るなら
アクイールへ

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ジュリアーノフジワラの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ジュリアーノフジワラとは
giuliano Fujiwara

ジュリアーノフジワラ(giuliano Fujiwara)は、1986年に発表されたファッションブランドです。ブランドが発表されたのは、ミラノと東京でした。創業時は人気を博していたブランドでしたが、現在はブランドの運営を休止しているような状態です。ブランドの創業者は、藤原喜章(Yoshiaki Fujiwar)氏。ブランド誕生の地は、イギリスです。創業者は、1947年生まれの人物で、中央大学を卒業しています。大学卒業後は、ヴァン・ジャケット社へ入社しています。その後、自身のブランドであるジュリアーノフジワラを設立。ジュリアーノフジワラというブランド名は、藤原氏のクリスチャンネームに由来しているとされています。藤原氏は、メンズアイテムにおいて最も重要なのは、クオリティの高さとしており、それを徹底しています。イタリアのテーラード技術を駆使したジュリアーノフジワラのアイテムのクオリティの高さは、誰もが認めざるを得ません。
ページトップへ戻る